--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) 朦朧としつつ思うこと。

んー、危なかった。
危うく寝てしまうところでした・・・。
最近妙に夜更かしへの耐性が薄れつつある気がします・・・。

いいんだか悪いんだかですが・・・。



そういえば、もう2006年も半分が過ぎたんですね。


この半年、私は何をしてきたんだろう、と思うと落ち込みます。

1月は楽しい月でした。
2月は悲しい月でした。
3月は病んでいた月でした。
4月は風化しつつある月でした。
5月は忙しい月でした。
6月は上手くいかない月でした。


そもそも月ごとの漠然とした印象はあるんですが、
細かい思い出がほとんどない・・・。

ぼんやりとした印象しか思い出せないのは
あまりに感覚的なことしか考えていないから・・・?


・・・これからの半年はもう少し実りあるものにしたいです。
少なくとも月を代表する思い出をひとつずつあげられるくらいには。



ちなみにスキンを変更しました。
七夕にむけて夜空に目を向けたいと思いまして。

月はマウスで自由に動かせます。

神様になれた気分です。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<嘆きつつ一人ぬる夜のあくるまは・・・ | TOP | 復活!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ!
1日来ないうちに、
記事が増えて、しかもスキンが変わってる!

一瞬、間違えた場所に来てしまったのかと思いましたよ。
何なんだ!
お月様が動かせる!!!!!!
すごい!!!!
これ、すごいよ、すごいよ!

>人の為なんて偽物だよ。
これ、いいですね。
漢字はどうして、こう真実をついているのか。

前から書いてありましたっけ?
読み忘れてたのかも…。

もうすぐ七夕、ロマンチックにうきうきしちゃいます。
風の目ざすところまで。
星の出会う場所へ。

2006/07/01 23:37 | kareshi [ 編集 ]


 

驚いていただけて嬉しいです><w

このスキンすごいですよねー。
微妙に細部が気に入らないんですが、トップのキラキラはすごすぎです。

サブタイトルは前からありましたよー。

ありがちなんですが、真実だと思ったのでw

風の目ざすところ、なんてこれまたツボな表現・・・。
んー私の彦星はどこにいるのか・・・汗

2006/07/02 14:19 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/97-5e985195

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

