--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 復活!

やっとテトリスが少し上手くいくようになりました。


うん、今日はいい日ね。(笑)

単純な私はいいことがひとつあれば全部忘れちゃいます。


反対に、嫌なことがひとつあるとすぐ拗ねます。

要するに面倒くさい素直な子。


まぁブログの記事の質的にはあまりテンション高くないほうがいいみたいですが・・・。

ずっとこんなテンション・・・ということは残念ながらないので、しばしのご辛抱を><


で、突然ですがこの前撮った写真を載せてみる・・・。



hanatokumo.jpg





あまり写真の周りにごちゃごちゃ書くのは好きじゃないので追記。


ちょっとぼけちゃったのが悔しいんですが
花びらにくっついてるのはちっちゃな蜘蛛です。

薄緑色の蜘蛛だったらなおよかったんですが・・・。

カメラをかまえないと気づかないことだなぁ、
と思いカメラに感謝感謝。

時に追われる日々ですがたまにはこんな時間も必要ですね。


すべてをもっと細やかに見る余裕がほしい・・・。

そんなことを考えながら撮った写真でした♪

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<朦朧としつつ思うこと。 | TOP | ちょっと元気。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カメラのファインダーから見るその時の情景。
いろんな事に気づくコトができる。
カメラをかまえてる時が一番好き♪
ファインダー越に見える一点だけを見つめていたらいいから・・・
余計な事は考えなくても良いし。
だから写真を撮ってるのかもしれない・・・

これからも良い写真撮りたいね!

2006/06/30 09:06 | みかりん [ 編集 ]


 

あー言われてみればそうなのかも。

自分ではクリエイティブな行為だと思っていたけど・・・
現実逃避なだけなのかもね・・・。

でも、いい写真撮っていきましょ!

2006/06/30 19:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/96-52b6a058

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

