--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) ちょっと元気。


今日はちょこっと元気ですよ!

アクティブダイエットを飲んでひたすら移動・・・。

一歩進むごとに

「オチロ・・・オチロ・・・脂肪ヨ、オチロ・・・」

とつぶやきつつ・・・。

いつものことではありますが相当暑苦しい人になっていました。



そういえばもうすぐ7月になるんですね。

7月といえば七夕かなぁ・・・。


なんか、対岸に誰もなってない織姫って切ないなぁ・・・
とわびしさを感じてしまいます・・・。

極楽浄土では阿弥陀様といちゃいちゃするもん。


って別に仏教徒ではないですが・・・。


先ほどまでクラシックを聞いていたのに・・・
いつのまにかBGMが演歌に変わっていました。

余計しんみりしちゃうじゃないか・・・。


明日、目が覚めたら、
世界が薔薇色でどこかの王子様がむかえにきてくれますように。

もうこの際何に乗っていらっしゃっても気にしません!

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<復活! | TOP | うとうと・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あははは・・・。
この際・・・・気にしません!

最後に笑ってしまった。
面白かった。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

またメッセで話しかけてね♪

2006/06/29 08:53 | 4 [ 編集 ]


また・・・ 

魔法かけてあげようかぁ?
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' 【椿に王子様を・・・】

みかりんは王子様居るからいいも~ん♪(ウソ><)

2006/06/29 09:44 | みかりん [ 編集 ]


 

「阿弥陀様といちゃいちゃする」ことこそ畏れ多くて仏教徒にはできません。

最近は子どもたちが亡くなる犯罪が多く、そのたびに仏教の葬儀があって、そのたびにお友達がお別れのことばをかけますが、みんな「天国」「天国」といいます。仏教の葬式なのに、だれも極楽浄土とかいいません。
不思議なのはそれを、坊さんが黙って聞いているのです。文句は出ません。

世の中、お坊さんとか右翼とかにはめちゃくちゃに頭のいい人がいるのに、世の中の出来事に対して彼らはけっして意見を言わないのです(瀬戸内寂聴を除いて)。

ぼくも半年くらいブログの世界にいることができたら、また意見を言わない人に帰りたいと思っている今日この頃です。

2006/06/29 16:58 | M [ 編集 ]


 

>4ちゃん
おおおー!
書き込みは久しぶりじゃないですか・・・
ちょっとびっくり。

言われなくても話しかけてるでしょー!
ぷぷww

>みか姐
みか姐の魔法は効かないからねぇ・・・。
みか姐も王子様いないのかぁ・・・同志ねw

>Mさん
あら、ごめんなさい、仏教を冒涜しようとしたわけじゃないんです。
不謹慎でした><;;

意見をいわない人になる??
そんなこといわないでくださいよー。
せっかくなのに・・・それこそもったえない><
まぁもったえないもったえなくないの話じゃないですが・・・。

これからもずっと楽しみにしてますからね!

2006/06/30 00:27 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/95-ef5d883d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

