--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) うとうと・・・。


いつのまにかうとうとしていました、椿です。


ここ数日、

皆様のブログのあまりのレベルの高さに感激すると同時に、
自分のブログのあまりのレベルの低さに嘆息し・・・

更新しては記事削除を繰り返していました。


今日は久しぶりに真面目に書こう!
と思いつつも先ほどまでうとうと・・・。

暑さは体力を奪いますね。



うーん、それにしてもそれにしても。

どうしてこんなことが書けるのか、
こんなことが思い浮かぶのか、
こんな表現ができるのか、とただただ驚くばかり。

それぞれの方なりにその能力の磨かれ度具合や、
もちろん能力の質は違うと思うのですが・・・。

幸いなのか不幸なのか、
私の愛読するブログはそれぞれすごく味がある。


んー、私のブログももう少しキラキラしたいなぁと思う所存です。


もっと濃い1日を過ごさなければ・・・。


「自分とさよならするのは明日でいい」

毎朝鏡と向き合うたびにそうおもいます。



明日も暑くなるんだろうなぁ・・・。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<ちょっと元気。 | TOP | 移り気。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/28 22:14 | [ 編集 ]


安心めされよ 

うちのブログより遥かに高尚です

2006/06/29 13:13 | ★ [ 編集 ]


 

えぇ・・・
★さんのブログはよだれものじゃないですか><
高尚とかじゃなくて読んでいて楽しいブログはすごいです!

2006/06/30 00:17 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/94-d8fcbc59

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

