--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) ぎゃーー><


今日は厄日です絶対そうです。

悪いことが3つも続けて起きるなんて、
厄日以外のなにものでもありません・・。


みたいなことをもう少し低いテンションで書いて
さぁ保存公開しようと思っていたら・・・。

スレイプニールめ・・・強制終了しやがりました。

本当に厄日確定椿です。


下手なテトリスのような日々を送っています。

うん、「下手なテトリス」ってまさにそのとおり。

ものすごく的を射た表現だと自画自賛。


まぁそんなこんなでぐるぐるし、
暑さにも完膚なきまでに叩きのめされ、
挙句の果てに血みどろ、

なんて最悪なコンディション。

私を救ってくださる王子様募集中。



・・・さり気なく♀アピール・・・。



雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<天気予報メ・・・。 | TOP | カンシャ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

王子様と聞いて飛んできましたww
でも、ごめんなさい^^
みんなのがじろーでいたいからwwwww
俺、キモス&バカスorz

2006/06/22 08:58 | がじろー [ 編集 ]


ダメ出しをしてみる日 

>私を救ってくださる王子様募集中。

「白馬の」が抜けてるちっく。
乙女ちっくになりきれてないちっくね('-'@)

2006/06/22 12:54 | 優 [ 編集 ]


 

>がじたん
確かに王子様みたいな車乗ってるもんねww
きもくはないけどきしょいよww

>優さん
ハッ・・・乙女ちっく久しぶりだったからなぁ・・・><
ますますかまっぽくなったかしら・・・汗

2006/06/22 23:46 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/88-bdc95a03

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

