--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) カンシャ。


更新してないのに
毎日律儀に覗いてくれるあなたが好きよ。



はい。
こんばんは。

更新とめてた、といってもまだ丸2日もたってないのね・・・。

もう2週間くらい書いていない気でいました、椿です。


昨日のサッカー、どうでしたんでしょうか?

新聞のトップの川口の写真にキャーキャーでした///

それだけしかわかりませんorz



ブログの意義について考えておりまして、
はじめは実験場みたいにしたいなと思ったんです。

言葉の可能性の実験をしようと。

はたまた自分の感性の尽きるまで表現してみようと。


それがいつのまにか・・・ハァ・・・><


1文字入魂でいかなきゃダメダメですね。

そう、ダメダメついでに。


今日はものすごく暑かったです。

ウィンドウ越しに映るセーターの自分が暑苦しく思えました。
けど脱ぎませんでした。

どうして脱がないのかというと、
まぁ種々の事情があるんですが1番は自分への挑戦ですね。

あ、ばかって思ったでしょ思ったでしょ?

いや、こんなに真面目に挑戦とか言われてもねぇ、
とか思ったでしょ思ったでしょ?

ウゥ><いいんですどうせどうせ・・・

なんて暑苦しい自虐もする気になれないほど暑くて、
スタバによりました。

ジャバチップフラペチーノ、を飲んでみました。

・・・全然ダメ。


せっかくの"クッキーを巻き込んだチョコチップ"の味がまったくしない。
たまに歯にあたるとする・・・みたいな。

スターバックスさん、少し調子に乗りすぎているのでは・・・?

と思いました。


近所のスタバはフラペチーノの氷がちょっと固まってるし・・・。

スタバもそろそろなのかなぁ・・・。



うーん、感動するおいしさに出会いたいです。

雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぎゃーー>< | TOP | 別に意味はないんだけどね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎日覗いてますよニヤニヤ(・∀・)

スタバなんざ
男一人じゃ入れないんですよ
いや、テイクアウトは出来るんですよ
一人じゃ店内で飲めません(´・ω・`)

2006/06/20 00:42 | 離翔 [ 編集 ]


 

スタバで男一人でコーヒー片手に
小説とか読んでたらカッコイイじゃない
まあ、オレは全席禁煙なんで行きませんが

2006/06/20 01:37 | ★ [ 編集 ]


 

スタバが近所に無い…

そのセーターはアイスをおいしく食べるためとか?

2006/06/20 13:43 | うっち [ 編集 ]


 

心頭滅却すれば・・・やっぱり暑いでしょw
ご無理なさらず、お体ご自愛くださいませ。

2006/06/20 18:49 | 鯵トロ [ 編集 ]


あっ 

お礼言われちゃったよ(笑
はい。結構見てますよ。

言葉の可能性というよりも、本人の雰囲気が出てます。
凛とした素敵な女性なんですね(とりあえず女性?)

勝手ながらも、とても親近感大ですので。。。
相互リングいたしませんか?

2006/06/21 23:31 | 135 [ 編集 ]


 

>りしょさん
わーい><ww
どうもありがとうございます嬉しいです!
男性がひとりでスタバにいても・・全然気にしませんけどねぇ・・・?

チャレンジチャレンジ!

>★さん
確かに小説とか読んでたらかっこいいかも!
そういえば全面禁煙ですね・・・
意識してなかった><;;

>うっちさん
違いますよ!!
だからセーターは自分への朝鮮・・・

テ・・テポドンへの恐怖のあらわれです。

>鯵さん
わわわ><。。
どうもありがとうございます!
さすが既婚者の方のコメントですね(笑

・・・先日★さんに教えていただくまで既婚者だと思ってましたorz

>135さん
凛とした素敵な女性・・・きゃー///
こちらこそ大歓迎です!

明日にでもいじっておきますねb

2006/06/22 00:56 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/87-fc591129

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

