--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) 杏仁プリン!


モロゾフの杏仁プリン!!

超おいしい!!


フルーティーなカラメルソースに、
さっぱりだけど杏仁豆腐とは違う杏仁プリン!!

中華系デザートの杏仁プリンとは一味違う、
本当にプリンなおいしさでした。

明日はとろけるクリーミープリンが待ってます・・・うふふ。



モロゾフのデザートはおいしいですね。
容器もガラスだし~大好きです><ww

たまぁにお歳暮お中元で贈られてくるデザートセットもおいしいし、
とっても幸せーな気分です♪


そうそう、
そういえば今日は雨が降っていたんですが、
傘を持つのを忘れてしまい濡れ濡れで帰ってきました。

うふふ。


で、早足で歩いていると怪しげなおじさんが・・・。

女物の傘を差して歩いてきます。


うぅん、かかわると面倒だなと思い早足早足。


「おおお・・・大変だなぁ・・・傘貸してあげようか?」


自分の差している傘を指差しています。


おおお><
おじさん!!

あなたは自分を犠牲にして私を雨から救おうとしてくれたんですね!!

なんて一気に感動ムードが高まり・・・

「お気持ちだけで結構です」

と言ってすれ違いました。




・・・おじさんありがとー。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<別に意味はないんだけどね。 | TOP | 「あなたのブログの更新頻度」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

傘貸してあげようか?を文句に
ナンパしてる人見た時ありますw

2006/06/16 00:40 | がじろー [ 編集 ]


今日良いことした 

東京から来たと言う人が「役場(市役所)」の場所を尋ねて来た。結構、距離はあるし、教えるの面倒だったので送ってあげた♪
良い人だなぁ…みかりんって(笑)

椿ちゃん、本当はナンパされてたんじゃないの?

2006/06/16 14:35 | みかりん [ 編集 ]


 

その手でナンパする人です
うふふ。

2006/06/16 19:53 | うっち [ 編集 ]


 

>がじたん&うっちさん

えぇ!!ナンパか???

60代くらいのおじさんだったんですけど・・・><

>みか姐
おおーいいことしてる!
なんだかのんびり気質がいいですね♪

2006/06/17 11:30 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/84-a6b892ec

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

