--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) ジャンク脂肪ぶよぶよ~。


今日は驚くほど食べまくりました。

朝ごはん:ヨーグルト、肉まん、メロン
昼ごはん:ケンタのツイスター
夜ごはん:うなたま、お蕎麦、うに
間食:蜜柑ゼリー、レモリア(ジュース)

アウゥ><


あやうくこれにクレープまで追加されるところでした・・・。

あぶないあぶない><;;



そうそう、昨日はインサイド・マンという映画を見に行きました。

この映画はある種、珍しい映画で、
どこが珍しいのかをいっちゃうとネタバレちっくになるので控えます。

結構楽しいです。

銀行強盗のお話。


むしろダヴィンチ・コードよりも全然おすす(ry


いや、略す必要もないんですけどね><;




そう、世間はワールドカップで盛り上がっているみたいですね。

私はサッカーにはあまり興味がないんですが、
川口能活には興味があります。

だって・・・
かっこいいじゃないですか!


アトランタ?
だかなんだかの五輪から好きです。

当時はそれこそ
テレビの前で頑張って頑張って騒ぎまくりでした。


一時期オランダに行かれたようで存在を忘れていたんですが
最近結構活躍しているみたいで嬉しいです。

昔に比べて全然表情もよくなったし。


まぁ、要するに単なるミーハーですね。





・・・って記事そっちのけで
お風呂はいってたら終わっちゃいましたorz

まぁとりあえずおつかれさまです><;;


川口さん!次も頑張ってね!

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハーゲンダッツパフェの氷の上に結晶が。 | TOP | カリカリポロポロ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アトランタって10年前だよね?

おおー

2006/06/13 15:24 | うっち [ 編集 ]


 

そうね10年前ね?

もうそんなになるのかー・・・

2006/06/13 21:03 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

<あやうくこれにクレープまで追加されるところでした・・・。
<あぶないあぶない><;;

手遅れだと思いますwwww

2006/06/13 23:47 | がじろー [ 編集 ]


 

う・・・うるさい!!
おだまり><。。

2006/06/14 13:41 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/81-7e432fbd

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

