--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/11 (Sun) ~10kg痩せる方法2~

前回の記事みたいな感じで夏はすごしてました。


極端なダイエットなので、
体に悪いとか色々言われるかも。

ただ、寒天は油脂とか糖分?の摂取をゆるやかにするらしく(詳しくはあるある大辞典HPへ)
食前に食べるだけでも効果的だと思う。

現在の食生活はいたって普通。

朝:ヨーグルト、たまご
昼:お弁当(米、揚げ物、野菜、etc 多分高カロリーな部類)
夜:蕎麦(毎日蕎麦だけど痩せない・・)


こんな感じです。

寒天は蕎麦の前に食べたり食べなかったり。


2,3日前になわとび再開しました。




ダイエットしてて思ったことは、

「・・・油がほしい!」


やばいです。
油を欲してました。
油っぽい食品が夢にでてきました・・・。

たまには食べてました。

たまには食べてもいいけど、
そこでムキにならずに頑張れれば大丈夫。

油モノを食べるときには特に寒天を忘れずに。


夜ご飯とかも、家族が食べてるおいしそうなものに惹かれて
頻繁につまんでました。

1品2口まで、とかちゃんと決めれば止まらなくなることはないはず。

おやつもアイスクリーム→シャーベットにするなど工夫を。



私のダイエット全盛期の食生活は、明らかに不健康そうなので、自己責任でお願いします。


何かご相談でもあればいつでもメールくださいな♪

健闘を祈ります^^


そうそう、ちなみに、絶対に体重が下がらない時期はあります。

私もダイエットはじめて1,2週間はまったく音沙汰なしでがっかり・・・
1ヵ月後くらいに結構さがりはじめて、また下がらなくなって・・・
との繰り返しです。


なので、体重が下がらなくても上がっても気にしないこと。

まずは2ヶ月頑張ってみましょう♪

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(3) |


<<カリカリポロポロ。 | TOP | ~10kg痩せる方法1~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふむふむ 

アルコール好きの私は・・・どうすれば?
止めるべき?
ん~~これからの季節はビールは外せないわぁ><
スイカは食べ飽きるほど実るけど・・・
寒天もご飯と一緒に炊いてたけど・・・変化なし。

2006/06/11 22:34 | みかりん [ 編集 ]


 

アルコールはやめたほうがいいかも・・・。

寒天ご飯やったことないや。
味って変わるんですかねぇ?

2006/06/12 01:52 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

寒天ご飯は味は変わんないですよ。
艶が出るくらい・・・でもね、お腹が膨らむとか言うけど、何も変わんない?満腹感があるんでなし。
まぁ、もともと夕飯にご飯(米)食べない人なんでね。どんなかな?
今は同居中なんで仕方無く食べてるけどぉ。
もうすぐ、普通の生活が始まりますっ♪(夜に米食べない)

2006/06/12 08:50 | みかりん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/79-d5ba6178

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

