--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/11 (Sun) ~10kg痩せる方法1~

※某所でダイエットについて質問されたので、
事細かに書いてさしあげたのに音沙汰ないのにムカッ・・・。

ということで、このままにしておくのももったえないので、
ここにぶわーっと転載。


えぇっと、まずは私のダイエット歴。


本格的にはじめたのは昨年の7月半ばかな。

9月の時点で6kg痩せました。



で、その後ゆっくりと4kg痩せて今に至ります。



ちなみにもともとの体系はふつー型。


えと、で、とりあえず7月中旬くらいから8月終わりまでの食生活について。


ちょうど夏休みだったから朝はほとんど食べてないのよね・・・。

まぁ食べても食べなくても変わらないけども。


朝:寒天、すいか

昼:家にいるとき 寒天、すいか
  外出中のとき サラダ(ドレッシングはノンオイル)
         0kcalの栄養ゼリー

夜:寒天、すいか、冷しゃぶ(薄い豚肉6,7枚くらい)


それプラス、野菜ジュースを2本。


細かく説明してみると、

寒天っていうのは水を固めたやつね。
あんみつとかに入っているやつ。

1番頑張ってたときはなにもかけずに食べてました。

はじめはまずくて飲み込めなかったけど慣れるとなんでもないb
でも黒蜜くらいならかけてもいいんじゃないかなぁ。


すいかはすいか。
1回分はおっきいやつの8分の1くらい。

利尿効果も高いしいいみたい。

それになによりすいかは大好物です♪


冷しゃぶは七味唐辛子とポン酢とおねぎで。
本当は鶏肉のほうがいいのかもだけど、豚肉おいしいし。
たんぱく質はお肌にいいしね~。


野菜ジュース。
これがポイント。

「野菜1日これ1杯」>カゴメ
「野菜足りてますか?」>グリコ

前者は1日の必要野菜摂取量?を満たしてるもの。
確か320gだったと思う。

後者は1日の緑黄色野菜必要摂取量を満たしてます。
120gかな。

前者ははっきりいって飲みにくい。
ミネストローネみたいな味(笑

後者はフルーツも30%入ってるしおいしいかも。

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(0) |


<<~10kg痩せる方法2~ | TOP | 「写真で語るあめもよう」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/78-c913ddd2

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

