--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 面白いプラグイン発見!


右側のリンクの上・・・。

ピックアップリンクというものをくっつけてみました。



ちょっとうるさいかなぁ、とも思ってみたんですが、
楽しいのでしばらくくっつけときます。

いつのまにかなくなってます。




今日は雨でした。

なんて、まだ1日終わってないですね・・・。
もうすぐ2時になるところです。

とあるブログを拝読していて、
"競争から逃げ出した人たち"という表現を見ました。

正直ドキリとしました。

私って本当にダメダメなんです。
負け組の中のさらに負け組、みたいな。

ブツブツ言いながら結局だらだらしてるだけ。

分かってはいるんですけど
もう抜け出す気にもなれないんです。

いつの間にこんなになったんだか・・・。




なぁんて少しネガティブネガティブしてみます。

うん、実際は相対的に言えばそこまで負け組じゃない。


ただ自分の中で・・・の話ね。


負け組勝ち組、という分け方もどうかとは思うんですが、
自分にあてはめるぶんには問題なしですよね。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<「写真で語るあめもよう」 | TOP | ずいぶん長く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか深いねぇ・・・
人生、一度きりなんだし
あんまりマイナスばっかり考えないほうがいいぞー


人に迷惑をかけてもいい、自分勝手に生きてもいい
ただ、自分が後悔するようなことはするな

俺はこれだけで生きていますw

2006/06/09 21:20 | 離翔 [ 編集 ]


 

意識してポジティブポジティブすると
反動で余計ネガティブになる・・・><

この癖は治らないのかなぁ・・・。

人に迷惑をかけて自分勝手に生きてますけど、
後悔しまくりなんて最悪ですよねそうですよね。

ウゥ><

2006/06/10 00:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

ぼくなんか最低の人生を送ってきました。
全部裏切ってきました。それでもまあ生きています。

「迷惑もまた愛じゃよ」

2006/06/10 17:38 | M [ 編集 ]


 


うーん、まぁ人それぞれですよね。

そもそも比較と基準の線があいまいすぎる世の中ですが・・・。


2006/06/11 20:55 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/76-a37c214d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

