--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/07 (Wed) ずいぶん長く。

ずいぶん長くブログを更新していないような気がしてたんですが、
実は前回の記事って5日のものなんですよね。

ブログ中毒がばれちゃいました、椿です。



今日は映画を見に行きました。
話題の「ダ・ヴィンチ・コード」でございます。

ん?感想?

うーん・・・昨年のパッションよりはえぐくなかった・・・かな。
原作のカルト臭は少し中和されてたかも。

結構不評のようですが、思ったより悪くないと思いました。



別になにがあったわけじゃないんですが
少し感傷的になっているみたい。

たとえて言うなら急な肌荒れ・・・?


本当は今日も
映画なんか見ている場合じゃないんですがみてきちゃいました・・・。

まぁそんな日もあるということで><;;



以上!椿でした!
自己愛とか自己否定とかそんなもの全部どうにでもなっちゃえ。全部全部が泡となるなら何色だか分からない涙を流しながら微笑む。もしも、もしももしもあたしがどうにかなってしまったら少しはなにか思うかな?自由になりたくて束縛の檻に守られていなきゃ怖くて喪失感なんか味わうのいやで全部終わりにしたい。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<面白いプラグイン発見! | TOP | 睡眠薬疑惑。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/08 01:01 | [ 編集 ]


偶々 

kareshiさんのとこから飛んできました。
素敵なブログですね。ほんとに。
トップの椿の花もね☆

2006/06/08 13:22 | 135 [ 編集 ]


 

どうもありがとうございます///
そういっていただけるととっても嬉しいです♪

実は私、135さんのブログにお邪魔したこと何度かありまして・・・
あのお腹に惚れてました!!

こちらからもお邪魔させていただきますね♪

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

2006/06/08 19:17 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/75-0c00632c

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

