--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) 睡眠薬疑惑。

今日は朝から笑いをこらえていました。

回送になる電車を駅員さんがみまわっているんですが、
男性が一人(電車の)床に倒れてるんですね。

私はまさか殺人事件じゃ・・・と思ったのですが駅員さん動じず。

まさかとは思いましたが寝てらしたようです。

ちなみに彼は駅員さんふたりに運ばれて電車の外に出るもいまだ目はさめず。

寝ながらどこかに運ばれていきましたとさ。


酔っ払いとかじゃないから逆に怖かったです。
ふつーのスーツの三十代くらい・・・


・・・あの路線、よく人身事故で止まるんですよね。

雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<ずいぶん長く。 | TOP | 枇杷枇杷枇杷。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>今日は朝から笑いをこらえていました。

陰湿っぷり全開だなwww

2006/06/05 20:33 | がじろー [ 編集 ]


 

笑W
それはおもしろいですね!!!
そういうのに、遭遇してみたーい…。。

2006/06/05 21:44 | kareshi [ 編集 ]


気づけば 

サブタイトルが変わっている。前の方がよかったかも。
今回は、意味がありすぎる。逆はだめなのかな。
「誰かの比較級になりたい」

勝手にリンクしました。文句あったら言ってください。
どうせききませんが。

2006/06/06 12:30 | Close [ 編集 ]


 

>がじたん
陰湿だなんてそんなヒドイワ><。。

>kareshiさん
私のほうこそkareshiさんのような恋愛エピソードがいっぱいほしいです・・・><

>Closeさん
たしかに少し直接的でしたね。
ということで早速戻しましたb

リンク嬉しいです~><w
というか恐れ多いです><

どうもありがとうございます♪
そして勝手リンク返しの術・・・。

2006/06/06 23:36 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

名は体を現す


黒い椿なんだな・・・


腹の中がね!w

2006/06/07 02:49 | 離翔 [ 編集 ]


 

あははー。
真っ白ですってば!
ぷにぷに真っ白です><。。

2006/06/07 21:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/74-f348e712

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

