--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/03 (Sat) でぶの素摂取記録。


もうまったく、何がダイエットなんでしょう・・・。

と自分でつっこみたくなるほど食べています。


お昼に中華コース、
夜にうなたまそうめん・・・。

ウゥ><。。
なななな夏になったら痩せますよ!(←力ないセリフ・・・)



そう、最近手作り化粧水に手を出してみました。

精神的に疲れていると
手作りしたくなる傾向にあるみたい。

まぁ疲れてるってわけじゃないんですけどね。


褒められるととっても嬉しいんですが
期待に応えようとして挫折してなにもできなくなる・・・みたいな。

怖くて嫌で聞きたくないのに
知らないでいることもできなくて聞いてしまう・・・みたいな。

過去に言われた悲しいことが
エンドレスリピート再生でこだましたり。


梅雨入りのせいかもしれませんね。

って1年中季節のせいにしてますが。


もう水無月ですもんね。
あと30日弱で2006年も半分過ごしたことになります。

なにも成し遂げてないなぁと反省。


明日から・・・明日から・・・が口癖です。
ダイエットがいい例ね・・・。


ふぅ・・・。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<枇杷枇杷枇杷。 | TOP | Hello,June!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

疲れてるのよ。

私なんて、昨年の仕事用スカートがお尻の辺りが、ピチピチに・・・
左にスリットが入ってるから、太い足がチラチラ・・・
うぅ~ある意味sexyかもよ(ーー;)

2006/06/04 00:48 | みかりん [ 編集 ]


 

ピチピチかぁ・・・ショック!
年を重ねるごとにセクスィがただのおでぶに・・・ヒィ><

2006/06/04 23:59 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/72-3309c639

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

