--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/02 (Fri) Hello,June!


6月ってJuneよね・・・?
とオタオタした私はバカですかそうですか。

日付的には2日なんですがそういうのは見えないです。



今日は暑くて暑くて熱があるのかと思ったくらいです。

相変わらず暑苦しい格好でハァハァしてました。
頭の中では試合前のボクサー(暗いところで毛布かぶって石油ストーブ責め)
を思い描きつつイメージダイエット。

結局体重は変わっていません・・・。



近頃は時がすぎるのがものすごく怖いです。

正確に言うと、時がすぎること、というよりも
どんどん想像していることが近づいて来て怖いのです。
いつ宣告されるか分からなくて怖いんです。

やはり先延ばしはいけませんね。



見たくないけど見えないのもいやだ、
みたいな微妙な心境。

かかわらなきゃいいのについつい見ちゃうホラー映画・・
ってかんじですね。


すいかが出回るまでは食べ物に癒しを求めようと思います。

それではおやすみなさい。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<でぶの素摂取記録。 | TOP | 「生まれ変わるなら、男?女?」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日すいか食った
うまかったよ

2006/06/02 01:49 | うっち [ 編集 ]


 

私も食べたよ♪
美味しかった(*^_^*)

2006/06/02 08:08 | みかりん [ 編集 ]


 

>うっちさん&みか姐
すいかはおいしいですよね~。
カリウムもいっぱいですし、ダイエット食♪

2006/06/02 22:42 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/71-02a8ff33

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

