--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) 「生まれ変わるなら、男?女?」

こんなテーマがでてたので。


私は断然男性になりたいですね。

まだまだ女性は色々不利ですしね。
別におしゃれがすきとか全然ないし・・・。

面倒なだけの生き物でございます。


あ、でもいいなと思うところもあるんですよ。

まずは化粧である程度ごまかせること。
そして興奮してもばれないこと。

こんな感じ。


まぁどっちがいいだのあぁだのいっても
結局選択はできないんでしょうし。

与えられたもので生きるのみです。




そうそう、
帰りの車の中で思っていたんですが
もしも私がなんらかの形で死亡したとして
そういうのって伝わらないじゃないですか。

ブログ飽きたのかなぁ・・・で終わりじゃないですか。

そういうのは寂しいので・・・
なんの断りもなく2ヶ月以上更新がなかったら
どうぞ死んだと思ってください。

お線香の香りは好きじゃないので焚かないでくださいね。


まぁいつ死ぬかなんて分からないので
ほとんど気にせず未来を前提として過ごしてますけどね。



ダイエットするとかいいつつ
うなぎを食べました・・・。

スイカが本格化したら痩せるもん・・・><

雑。 | trackback(0) | comment(10) |


<<Hello,June! | TOP | ダ・ヴィンチコード読了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ!黒咲さんって女性だったんですか?www

>なんらかの形で死亡したとしてそういうのって伝わらない

いや、正直ビックリしたwwww
俺も、同じ事いつかネタにしようと思ってたくらいだwwww

2006/06/01 00:27 | がじろー [ 編集 ]


ん・・・ 

生まれ変わるなら男かなぁ。
男女平等とか言うけど断然!男が有利だ!!
でも、か弱いフリ出来る女も良いかも♪(笑)

死亡かぁ・・・
お線香好きなんでお願い<(_ _)>
白檀じゃなくてフリージアくらいで♪

2006/06/01 08:02 | みかりん [ 編集 ]


 

>がじさん
・・・ゴルァヽ(*`Д´)ノ
がじさんは気まぐれ更新だから
死んでも気付かれるの遅くなりますよ!

>みか姐
フリージア好きねぇ^^
じゃあ白いフリージアで決まり!

2006/06/01 08:25 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

何か・・・
死んでる気分~(ーー;)

2006/06/01 10:34 | みかりん [ 編集 ]


ブログ 

偶然立ち寄りました(偶然は自由の欠如ですが)。
このブログ(の作者)いいですね。
倦怠感が。
なにか、詩的に流れている時間があって、
ちょっとだけ気にとまった曇りの日の風景みたいで。

2006/06/01 10:54 | Close [ 編集 ]


 

興奮してもばれない
はて?興奮してもばれないとは?ニヤ(・∀・)

2006/06/01 17:14 | 離翔 [ 編集 ]


 

>みか姐
あはは!
ごめんごめん><;;
そういう意味じゃないんですよ;;

>Closeさん
はじめまして、ご訪問どうもありがとうございます。
そんなふうに素敵にほめてくださって本当に嬉しいです。
褒め方ひとつで文章力って表れちゃうんですね。感服です。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

2006/06/01 17:28 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

女性のいいところ
「興奮してもばれないこと」
というのは逆ですよ、逆。
興奮してなくてもばれないこと
そこじゃないですか。

2006/06/01 18:11 | Close [ 編集 ]


 

あはw
そんなこと言ったらエロカワじゃなくて
ただのシニカルな子になっちゃうw

2006/06/02 00:35 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

>りしょさん
ハッ><ごめんなさい
タイミングが悪かったみたいでお返事してませんでした;;

ってゆーかいじわるいわないでくださいよ!
そこはさらっと流すのが男の優しさですよ!

2006/06/02 00:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/70-26a2d49e

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

