--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) アツイ!

今日は本当に暑かったですね。
500mlのジュースを5分で飲み干してしまいました。

清涼飲料水とおさらばしようと思っていたのに・・・
無念のリタイアです><。。


そうそう、
少し久しぶりなんですが
サブタイトルを変えてみました。

英語なのでビジュアル的に長すぎて少し気に入らない・・・
またすぐに変える可能性大ですが。


"Reality can destroy the dream,
why shouldn't the dream destroy reality?"

現実が夢を壊すことがある。
だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか。

という意味ですね。

イギリスの作家ジョージムーアさんの言葉だそうです。

オリジナルじゃないのが悔しいです。



まったく関係ないんですが
少し自由について考え始めました。

私は"自由"という言葉にとらわれすぎていたんじゃないかな、
とも思います。
逆に自由、という言葉や概念に縛られて
懸命に幻の自由を捜し求めていたようですね。

結局のところ今の状態が一番自由なのかもしれません。

選択しないのは自分であって、
その気になればアフリカにでもどこにでも
ふらふら旅に出かければいいんですしね。

まぁ旅にでる自由がない、という話ではないんですが
少し分かりにくいたとえをつかってみました。

自分でもよくわかっていないのに
もっともらしい例をあげて説明するのはペテン師の常套手段です。

下手すれば余計に話がこんがらがるんですが、
上手くいけばより真実味が増すという魔法の手段・・・


私は好んで使いますのでどうぞお気をつけくださいませ。


今日は妙に饒舌といいますかキータッチがスムーズできもちいです。

ついついこんな(上記参照)くだらないことまで口走ってしまいます。

うふふ。




ところで、
旅行から帰って体重をはかると2kg太っていました。

なんだかダイエットする気にもなれません。

かくなるうえは、と思い本気で長期的計画をたてました。

この夏に5kg痩せます。
約束します><。。。


もしも痩せなかったら・・・
うーん・・・なんらかのペナルティを自分に科します。

約束ね!


おやすみなさぁい。

サブタイトル。 | trackback(0) | comment(4) |


<<ダ・ヴィンチコード読了。 | TOP | ダ・ヴィンチ・コード。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペナルティがなんなのか気になるwwww

2006/05/30 12:26 | がじろー [ 編集 ]


 

写真うpでw

2006/05/30 14:27 | 離翔 [ 編集 ]


 

ダイエットかぁ…

夢が現実を壊すのね?

2006/05/30 16:13 | うっち [ 編集 ]


 

>がじさん
うふふ・・・なににしましょうか><

>りしょさん
写真うpでも何でもいいですけどね。
意地でもダイエット頑張りますから・・・。

>うっちさん
そうよ!
なにかわるいかしら><ウゥ

2006/05/30 18:21 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/68-ef2ecc0a

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

