--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) ただいま~。


2泊3日で旅行してました。

大して中身のない旅でした。

以上。






ネットぐるぐるしてまして、
こんなものを発見!

蚊取りホイホイ??



うーん・・・
本当に画像みたいにいっぱい取れるのかしら・・・?


かなりやってみたい・・・
けど勇気がない・・・。


日本の1家庭に2,3個ずつおいてけば
蚊って天然記念物になるかなぁ・・・


どなたか作って効果ためしてみてくださいよー・・・


なんて他力本願すぎですけど><;

よしんば集まったとしても処理とか怖いし見たくない><。。



雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<たまには縦で。 | TOP | 聞かれても困るバトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やってみたいかも~ 

これから蚊の季節
私は蚊には縁が無いんだけど~
いっぱい蚊が湧くから、、、

試してみるかぁ・・・。

2006/05/26 19:46 | みかりん [ 編集 ]


 

おおおー><www
わーいわーい!!

超気になる!

試したらブログに載せてくださいね♪

2006/05/26 21:27 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


ん・・・? 

ブログネタまで頂いて~
ありがとうございますっ!!

で、お土産は?

2006/05/26 22:14 | みかりん [ 編集 ]


 

ムシキライ
サワレナイ
ミタクナイ

2006/05/26 22:47 | うっち [ 編集 ]


 

>みか姐
お土産?
っ うぐいす餡の温泉饅頭

>うっちさん
ほー!!
ちょっと意外かも。
か弱いのねω

2006/05/27 16:24 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/63-0800c960

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

