--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/23 (Tue) 聞かれても困るバトン。


どこかのお姐様から頂きましたバトンでございます。

聞かれても困るバトン!!


早速いきまーす。



1:もみあげとあごひげ生まれ変わるならどっち?
あごひげ!!
そればいいし・・・。

思いっきり問題の趣旨に反してますけど;


2:ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁?
津軽弁?というのかしら・・・。
東北の言葉って朝鮮系の言葉と似てますよね。
やっぱりルーツが一緒だからかしら?


3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
ん~そうだなぁ・・・。
土曜日と月曜日の間!
金曜日からコトコトしはじめて、
1日寝かせて日曜日に食べたい!


4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
氷大根。


5:猫科以外でヒョウ柄でもいいと思う動物は?
結構なんでも似合うかもね~?

うーん、鹿とかかわいいかも。
あとシマウマとか!

ヒョウウマになっちゃうか><;


6:日本武道館を一人で貸し切ってやってみたい遊びは?
24時間耐久かくれんぼ大会でしょ。


7:人間とは何でしょう?
人間ねぇ・・・。
唯一悪意を持てるもの、とか。


8:問題を作りなさい。

傷つけるのと傷つけられるのとどっちがマシ?


9:前の人の質問8に答えなさい。

>きりんとらくだどっちがすき?

らくだ!
らくだはまつげにあこがれる!
ってきりんも結構長いですよねー。

らくだはなんだか愛着あるなぁ。

乗ったことあるし。


10:次にまわす人

んー
いつものとおりご自由にどうぞw


バトン。 | trackback(0) | comment(10) |


<<ただいま~。 | TOP | 雨弓。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトンお疲れ様♪

おおーー!
『24時間耐久かくれんぼ』いいかも~
参加するっ!!

2006/05/23 22:15 | どこかのお姐さまっ♪ [ 編集 ]


 

ある意味鬼へのいじめですよねww

2006/05/24 00:06 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

オレ、鬼でもいいよ

2006/05/24 00:55 | うっち [ 編集 ]


 

おおー
でもでもうっちさんが鬼だったらかわいそうになって隠れ続けられないかも><;

2006/05/24 01:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

プチM的には24時間鬼もいいかも

2006/05/24 01:10 | うっち [ 編集 ]


 

あーそっか・・・
Mだったわね・・・

私はMはMでも寂しがりやのMなので無理・・・

2006/05/24 01:15 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

寂しがりやのM・・
Mってなんだろ・・?

2006/05/24 01:33 | うっち [ 編集 ]


 

バトン借りてきますね~^^

2006/05/26 12:25 | 宗夏 [ 編集 ]


 

コレもらうよ

2006/05/26 15:49 | うっち [ 編集 ]


 

>宗さん
どうぞどうぞー
というか逆に嬉しいですb

>うっちさん
寂しがりやのMはいじられるのは好きですけど
放置プレイ的なのは嫌いです><。。

2006/05/26 21:26 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/61-1d57a218

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

