--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/20 (Sat) 雨弓。

幸せのおすそ分け。

わざわざ電話が入りまして・・・

「虹だよ虹!!」


久しぶりに見ました。


嫌なことと嬉しいことが立て続けに起こる日々だったんですが。


虹のおかげでほっと安心できました。



rainbow = 雨の弓

単純なことなんですけど
気づいたときにものすごい納得してしまいました。

The beauty of rainbows is from rain.

でしたっけ・・・?

歌詞なので文法があやしいんですが
結構好きな言葉。


虹、という概念と
実物の虹って結構隔たりがあると思うんですよね。

虹って言葉はわりと使い古されてしまってますけど、
やっぱり実物を見るといいなぁ、と思いますね。



この写真を見て
皆様が少しでもほっとできますように><w



PICT016.jpg


クリックするとおっきくなります~

雑。 | trackback(0) | comment(7) |


<<聞かれても困るバトン。 | TOP | シュワワワワ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/20 23:02 | [ 編集 ]


 

ほっ^^

2006/05/21 22:41 | うっち [ 編集 ]


 

よかったよかった^^

2006/05/21 23:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

綺麗ね♪
最近、虹見てないなぁ・・・。

で、バトンよろしく!<(_ _)>

2006/05/22 10:16 | みかりん [ 編集 ]


 

バトンどうもありがとうございまーす♪
早速答えてみましたw

2006/05/23 19:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

フランス語では
ラルク=弓
シエル=空
で、ラルクアンシエルで虹だそうな

2006/05/28 13:22 | ★ [ 編集 ]


 

えええええーーー
いま一瞬でラルク好きになりました><

そんなに素敵な名前だったのか・・・

さすが★さん><ラヴ!

2006/05/28 13:32 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/60-fa49190c

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

