--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) そういえば!


そうだ!
思い出した!

某お方のブログを拝読していて思い出したのですが・・・

やっと500g痩せました><ww



たかが500g、されど500g。

たった500g=かぼちゃ1つぶん(こういう言い方すると結構あるね・・・)
ですがものすごく安心致しました。


私まだまだいけるじゃん?みたいな。



まぁ世の中色々なダイエット方法がございますけど、
基本は食べなきゃ痩せる!だと思いますね。

よく食べないと逆に太る、
みたいなことをいう方いらっしゃいますけど
食べなきゃ痩せるんですね。


あとはリバウンドしなきゃいいだけの話。
必要な栄養素を確保すればいいだけの話。
ある程度の筋肉量を保てばいいだけの話。

まぁ今回はふつーに食べてたんですけどね。

体調もあるみたいです。


最近はじめたストレッチのおかげかも・・・?


うふふ><w


またスイカが出回るころに本格的にはじめようかな・・・。

とりあえず去年の夏から9kg痩せたので、
またひと夏で痩せれば18kg♪♪

おおおー><www

ワクワクですね。



こんなこといいつつ
もうそろそろダイエットにも飽きがきてまして・・・。

このくらいでいいかなぁとも思うこのごろ・・・。


ともかく、今のところは現状維持かな。


うふふ♪
かぼちゃ君よさよなら~><ww

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<シュワワワワ。 | TOP | にこにこ運動b>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダイエットなんかよりやるべき事があるはず!
そう、それは恋!
一生をかけれるような恋を見つけなさいと
マハティ神座王もおっしゃってました。

2006/05/17 01:39 | ★ [ 編集 ]


 

あら?恋ならしてますよ?
★さんにめろめろだっていつも言ってるじゃないですか///

2006/05/17 19:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/58-4962e327

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

