--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) にこにこ運動b


今日はまたいつものくせで、
自分に試練をかしてみました。


試練とか大げさですけどね・・・。


常ににこにこしてよう!


これが案外大変なんです・・・。
真顔にもどらないようにしているので、
口角を常にあげている状態なんですね。

ものすごく顔の筋肉が疲れてるんです・・・。

しかも多分目はふつーなので、
はたから見たら怪しかったかも・・・。


ある意味いい小顔体操になるかもしれませんね。


まぁ常に笑ってたら精神的に疲れちゃいますけど。
たまには楽しいかもしれません。



明日筋肉痛になってたりして・・・ヒィ><


以上!椿でしたー^^


雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<そういえば! | TOP | 痙攣。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仕事柄ボクはいつでも半笑い

2006/05/17 01:36 | ★ [ 編集 ]


 

おおー★さんは小顔なんですね!
いいないいな><w

2006/05/17 19:13 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/57-892b444c

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

