--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) フェチバトン。


いきなり文章書けない病になりました。

ということで・・・
バトンでお茶を濁してみる。


Q1:あなたは何フェチ?
首!!
首が綺麗な方を見るとドキドキしちゃいます。

特に喉ね><


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
目?かな。
あと手とか重要(ありがち)

まぁはじめっからそんなに細かくは見ませんけどね。


Q3:最近プッシュ出来る部位
自分の体の中でってこと・・・?

んー・・・手のひらの厚さ・・・とか・・・汗。
妙にぷにぷに厚いんですよね・・・。


Q4:異性の好きな部位5つ
首、手、目、腕、背中!

後姿がかっこいい人はいいですね。


Q5:フェチを感じる衣装は?
い・・・衣装ですかオニイサン・・・orz

んー・・・
わりとカチっとしたものがすきかも。


ご自由にもってってくださいませ♪


大してフェチとかないんですけどね。
聞かれればこんなかんじかなっていう程度。

んー・・
まぁようするに好きになったらなんでもいい、
みたいな典型的なラブイズブラインド系。


バトン。 | trackback(0) | comment(3) |


<<たるんできてる。 | TOP | いちお強制バトン・・・みたいな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フェチね・・・ 

以前した胸きゅんバトンに似てる。
首かぁ・・・・。

ん~頂こうかな?
このバトン♪そのうちにね~。


2006/05/12 02:18 | みかりん [ 編集 ]


 

オオッ!
オレ的旬なネタ!
書けないと言いつつもグッドタイミングがスバラシー
いただきます

2006/05/12 14:48 | うっち [ 編集 ]


 

>みか姐
首はなんだか脈が感じられて好き。
特に喉とかいいですね。

触っているときにしゃべってもらうと
振動がたまらない・・・。


>うっちさん
でしょでしょー。
バトン検索してたら、お!これはうっちさんにいいんじゃないか、
と思って書いてみました♪

お暇なときにでもどうぞよろしくb

2006/05/12 19:04 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/50-24fa373a

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

