--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/06 (Thu) ねむ…。


とりあえず画像はおきになさらずに。

テストを兼ねて掲載しますので~。



昨日あんなに

落ち着いてきただのなんだの言っておいて、

まだコソコソいじっています…。



お見苦しい点も多々ございましょうが、

目をつぶってくださいませ><


ってここまで書いたんですが…
やっぱり思うとおりにはできません><。。
お見苦しいので消しました><;;
前ブログだったらボタン1つだったのに・・・(=_=)

HPビルダーで記事をアップできることが判明、
問題は解決したかのように見えたのですがダメでしたorz

研究を重ねたいと思います;;


そうそう、
なんだか昨日と同じようなことを書いて
満足してしまったのですが、本題はここから。

本日久しぶりに外出いたしました。

電車に乗って席に座りました。
お隣はOL風のオネエサン。

女性の方のお隣に座ると
きつくなくていいんですよね、なんて思っていました。

癖でケータイをかばんからとりだします。
オネエサンもとりだします。


メールを打ちます。
オネエサンも打ってます。

ふぅ…そろそろ寝るか…
とケータイをカバンにしまい寝る体勢に…。

不思議なことにオネエサンも同じ体勢。


む…?
なにかおかしくないか…?


そうおもいまたケータイを取り出しました。
オネエサンも…略

咳をしてみました。
オネエ…略


一挙一動真似されてました。
ふつーのOLさんだとおもいます。
ネイルアートがかわいかったです。

何かの罰ゲームですかorz



朝からなんだか不気味な1日となってしまいました><;;


夜更かしに天罰がくだったのかしら…。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<Happy Birthday♪ | TOP | うーむ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

壁]д・)ホウモン

2006/04/06 19:17 | 桜 [ 編集 ]


 

隣が鏡だったのでは?

2006/04/06 20:53 | ★ [ 編集 ]


桜ちゃん&★さん 

>桜ちゃん
ありがとう♪来てくれたんだー
嬉しいわ><ww
こっちでもよろしくね^^

>太陽じゃなくて★さん
もうほんっとう不気味だったんですよ!
私も一瞬、あれ?鏡?
なんて思ったんですが自分ツッコミしちゃいました。

2006/04/06 23:44 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/5-d438ffd0

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

