--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) 声が素敵な人っていいですよね。

さて、
今日は少しいそがしめなので
ぱぱっといっちゃいますよ!

ちなみに今8時3分です。

何分かかるか楽しみ♪



昨日は星のつく方と
少し不思議なやりとりをしていました。

メッセってものすごい機能があるんですね。

お電話みたいに肉声でお話できるんです。


何故かお相手はふつーにお話して、
私がタイプしてお返事、
というものすごい構図でした。

それだけでも面白いのに、
お話がめちゃめちゃ面白いんですよ!


もーあのノリ最高です!

意外な一面などもあり、
印象が結構変わったんですがね・・・フフ。


多分私も音声で話してたら
咳っぽすぎて会話にならなかったでしょう。

以上、めっちゃ個人的な日記です。


---------------------



そう。

今日はなんだか運の悪い1日でした。


久しぶりに転びました。
公衆の面前で派手に転びました。

のぼりの階段の途中で、
前に倒れました。

靴脱げました。

誰も拾ってくれなかったです。


シンデレラにはなれない運命だってことが分かりました。



電車から降りて、
寝ぼけながら階段を上ろうとすると・・・
上から降りてきたおじさんに思いっきりぶつかられました。

ひじがみぞおちに・・・。


くぅっ・・・ 

ってかんじです。



ご飯を食べていて。

半分寝ぼけていたのかどうかは分からないんですが。

お豆腐にお茶かけちゃいました。

お醤油と間違えたみたいです・・・。



星占いでは結構いいはずなんですけどね・・・。

今日の出会いを大切にすると吉、みたいな。


出会わないっつーの。


不意打ちみぞおちノックダウンだっつーの。



ゴホゴフッ

以上!椿でした。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<いちお強制バトン・・・みたいな? | TOP | アイスの日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・ε・☆) 

椿チンのブログゎ面白いね^^
何かリアルで笑いながら書いてたり・・・ムフ
鳩尾に入れられたのね^^;大丈夫かぃ?
椿チンならやりかえしてそぅ。。。ボソ

てかドヂなんやねぇ♪(・ε・☆)
[壁])≡サッ

2006/05/10 20:25 | 桜 [ 編集 ]


 

ドドドド、ドジじゃないですよ!

よく転ぶけど・・・
よく忘れるけど・・・

ただのアホですorz


てゆーかコメント早すぎ!
公開してすぐじゃん♪

運命だわ///

2006/05/10 21:11 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

それが吉の1日だったんですよ、凶だったら・・・

2006/05/11 22:03 | うっち [ 編集 ]


 

いやぁ・・・><
怖いこと言わないでくださいよorz

2006/05/11 23:36 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/48-112181a8

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

