--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) アイスの日。


今日はアイスの日でっす。

なんだかテンション高いでっす。

早速アイスの日を祝して、
ポテト三昧してました。

最近全然気にしないで
バクバク食べちゃってます。

怖くて体重計に乗れません・・・。


ななな、夏になったら痩せますよ!


ウゥ><。。。



ポテトの誘惑には抗えません。

もうポテトのことを思い出すと、
頭の中がポテトだらけになっちゃうんです。


助けてください。




そうそう、
昨日前略プロフというものをつくってみたんです。

まぁ要するにプロフィールなんですが・・・。


いまさらですが自己紹介って苦手なんです。
紹介するほどの自己がないっていうかね・・・。

平々凡々すぎて読む価値ないものになってしまう・・・。

ということでまだ公開しません。

誕生日が近くなったらおもむろに公開するかも


フフフ(=_=)


あんまりいっぺんに紹介しすぎると
ネタもなくなっちゃいますしね。

小出し小出しで頑張りますb


以上、ポテトでご機嫌ゴホゴホ椿でしたー。


20040319000220_1.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<声が素敵な人っていいですよね。 | TOP | さよなら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オイオイ~♪ 

夏に痩せたら太りやすいんだぞー!!
と・・・脅迫しときます。(*^_^*)

私も最近 塩辛いのが食べたくて、ポリポリパリパリしてます。太るのなんか気にしてない。(笑)

小出し・小出しで・・・減量して下さい。

2006/05/09 19:41 | みかりん [ 編集 ]


 

みか姐も一緒に痩せましょ・・・♪
ダイエットダイエットダイエットだぁぁ~~!

2006/05/10 20:17 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/47-ceada24d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

