--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/08 (Mon) さよなら。


さよなら。


本当に本当に
大事だったよ。

大切だった。


何度もお別れしようとした。
辛い思いもした。

だけど、
ここまでこうやってこれたのは君のおかげ。


いつもまっすぐだったね。

たまに暴れん坊になって
私の肌に傷をつけたこともあったね。

今ではいい想い出だよ。


君とさよならするのは寂しいけど・・・

さよなら。


私の大切な・・・



爪クン!!



20060506184750.jpg





・・・うん。
3ヶ月くらい前かな・・・?
なんとなくいつものくせで、
自分に試練を課してみた。

爪を1cm伸ばそう!


幸い丈夫だったのか、
無事に伸びてくれました。

ただ・・・問題なのは・・・。

爪の下の肉の形が変形してしまった・・。

深爪ちっくになってるorz


最悪><。。


ということで、
今日からせっせとマッサージしたいと思います><

んー
見慣れないからかもしれないんだけどねぇ・・・。


ということで、

めちゃくちゃでごめんなさい。完。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<アイスの日。 | TOP | 夜更かしバトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


んふ~ 

マジ読みしてたじゃん!(>_<)

可愛い爪さんしてるじゃん♪
私の手もマッサージしてね~。

2006/05/09 00:40 | みかりん [ 編集 ]


 

やった♪
作戦大成功♪♪
引っ掛かったわね~!!
(・∀・)ヤーイヤーイ

2006/05/09 07:12 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

やっぱり綺麗な手だなぁ

2006/05/09 17:40 | nameless [ 編集 ]


 

どうもありがとー。
嬉しいです。

2006/05/10 20:16 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/46-b3156e4d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

