--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/07 (Sun) 夜更かしバトン。


久しぶりにバトンがしたくなりました><
わざわざ検索しちゃったじゃんYO!

ヒマジンヒマジンヒマンジヒマジン・・・。

では早速いきます!


1)夜更かしはよくしますか?
ブログの更新時間をごらんいただければ一目瞭然ですね・・・。

2)だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
金、土曜日。
基本的には翌日お休みの日にしかしないように努力中・・・。

3)平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください。
5時間くらいかな・・・。
1時とか多いかも・・・。

4)いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
本当は10時には寝たい!
現実的に、12時には寝たい!

5)夜更かし中何をしていますか?

ブログ率結構高かめかも。
眠くなると更新したくなるんですよね・・・。
1記事どんなにはやくても30分くらいかかるしねぇ・・・。

6)お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。

テレビは見ません見れません。

7)次に回す方がいらっしゃれば。(何人でも可)

バトンが恋しくなった方限定!


睡眠、愛情、お金、どれかが欠けると心って荒みますね。

常に自愛の心を持ちたい・・・。

ハッ><慈愛ね慈愛!!



こんなミスしてる時点でダメ子ですorz


バトン。 | trackback(0) | comment(2) |


<<さよなら。 | TOP | 金沢まとめ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

恋しいわけでは無いがネタ的にいただきます

2006/05/08 13:25 | うっち [ 編集 ]


 

>うっちさん
バトンって賛否両論ありますけど
ネタがないときは嬉しいですよね♪
特に日々に変化のない私にとっては
ありがたやありがたやですO(><;)(;><)O

2006/05/08 15:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/44-6837a89f

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

