--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/04 (Thu) 旅。


おはようございます。
苦手なケータイ投稿です・・・。

てゆーか朝早過ぎ・・・。



そう、タイトル通り旅に出ます。
探さないでください。

探さなくても土曜の夜には帰ってきます。

そう・・・
本当に旅行に出るのです!
ゴールデンウイークなのにゴールデンなことしなくてどうするんですか!
引きこもってたいなんて・・・
たいなんて・・・
いっいっいっい・・・わな・・・ぃよ・・・
○| ̄|_


ってな感じで金沢へと参ります!
たまぁにブログも更新できたらいいなと思うので、
よろしくお願い致します。

ではでは~
羽田まで移動中のねむねむ椿でした♪

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<ごめんなさい・・・。 | TOP | 春ですねぇ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おみやげにゴリの佃煮ヨロ!

2006/05/04 10:27 | うっち [ 編集 ]


もうGWおわりだけど 

休日は極力引きこもっていたいヽd´ι`bノ

2006/05/06 17:11 | 優 [ 編集 ]


いってらは~いノシ 

いいですね~金沢。。
ん~これまた、人多そう><;

2006/05/06 19:34 | 宗夏 [ 編集 ]


 

>うっちさん
ふふ♪
なぜか買ってしまった竹酢液で我慢して・・・orz

>優さん
私もほんとはそうなんですけどね・・・。
引きこもりマンセー!

>宗さん
ん~まぁ人は多かったんですけど、
もともと人口少ないですしねb

2006/05/07 11:53 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/41-a74769a4

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

