--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/03 (Wed) 春ですねぇ。


今日は1年ぶりに
モンシロチョウを見ちゃいました。


んー
なんだか春なんですねぇ。

今日は私的には少し寒いんですが、
それでも日の光はいいですね。



意外なような納得できるような、
ですけど4月、5月は自殺者数がピークです。

環境も変わって
なんだかやる気が起きなくて
周りに置いていかれるような気分になるのかな、
なんて思っているんですが・・・。

曜日だったら月曜日が圧倒的に多いですしね。

なんでも物事の始まりには
絶望がついてくるのかしら・・・。


時刻にはばらつきはありますけど、
明け方が多いそう。


新しくはじめたくないのか
終わらせたいのか、といったら
はじめたくないほうが多いんじゃないかなぁ・・・。

私たちは恵まれすぎて
生きていることが当たり前で

生の大切さを常に自覚できていないような気がします。

自分の命は自分のものって、
確かにそうですけど、
どうせ死ぬなら大切さを実感してから選択してほしい。


まぁなにはともあれ、
今日はモンシロチョウのおかげで
ほっと幸せな1日でした。


スコーンもまたつくったしね。

雑。 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅。 | TOP | 心が荒む~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/40-f305b667

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

