--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/06 (Thu) うーむ。


新しいブログにもだんだんと慣れ…
おかげさまで結構居心地いい場所になりました。

いま考えているのは、
ここのブログの方向性~。

なんだかデザイン的に
すっぱむーちょや海苔の画像を入れたくないような…(笑)

少し真面目系、感傷的系になってしまうやも。


でもそういうのって、
苦手な方いらっしゃいますよね。

更にもう1つつくるか…?

うーん…

いっそのことむこうをメインにして
こちらを真面目系?にする?

うーむ、迷うところですな。


まぁ好き勝手にやっていきます。
うふふ。

お好きなようにお楽しみくださいませ♪


読みにくい、
もっとこうしろ!
みたいなご意見ご感想ご叱咤は常時受け付け中です。

書きにくければ非公開コメントで結構ですー。


と、
まぁなんだかコメント催促みたいなかんじになっていますが、
気を使ってムリムリ意見だしてくれなくてもおっけいですb(笑)


普段は使わないカッコワライ(笑)を2回も…。
うーん、こちらで文章を書くのに慣れるには
まだ少し時間がかかるみたいです;;


以上、夜中2時の心情でした。

雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<ねむ…。 | TOP | 桜~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ココにもう慣れた?
早っ!!

移転すると方向性に悩むよね…
でもさ、同じ人が書くんだから多分同じようなコトを書くようになるよね(笑

ま、気長にのんびりマイペースで頑張ってね!

2006/04/06 08:26 | うっち [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/06 11:01 | [ 編集 ]


おはよう♪ 

悩める乙女になってるぞぉ~(*^o^*)
私のどのブログも途中から違う方向へ向かってるけどね。 ホントはこれが書きたいんじゃないのにっ…てね。
だから、画像系作ったわけ。
ゆっくり考えて下さいね。慌てない!!

2006/04/06 11:11 | みか姐 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/06 14:01 | [ 編集 ]


uttiさん&みか姐 

>うっちさん
気長にのんびりマイペース…
うーん、いい言葉。
書きたいことだけ書いたらつまらなくなるし…
ある程度の更新頻度も必要だし…
結局また同じようになるかなぁ…?

>みか姐
いままでに定着した自分のイメージを
壊しすぎたくはないかなって言う思いはある~。
う~ん…

まぁとりあえず
春ですしのほほん茶です。(懐かしい)


2006/04/06 17:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/4-d3743f60

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

