--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/02 (Tue) 心が荒む~。


I don't know why I'm irritated.


・・・ちょっと英語でスラスラ書いてみよう作戦失敗・・・。

英語に夢中で何が書きたいんだか忘れてしまうorz


たとえて言えば
空が真っ黒で雷が鳴っているのに雨が降り出さない気分。


泣くに泣けない

っていうのかなぁ・・・。


考えてみたら
あんなに泣き虫だった私が
この3ヶ月弱まったく泣いてないんです。

ホロリはあるけど大泣きできない・・・。



韓国ドラマの力でも借りようかしら・・・?



人は定期的に泣いてないと
早死にしちゃうらしいです。

笑わないよりも泣かないほうが
本当は危ないんだって。



・・・ちゃんと泣けてますか?

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<春ですねぇ。 | TOP | やっと私のGW。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃ、もうすぐ俺は死にますな(´・ω・`)
感情はどこかに置いてきました('A`)

2006/05/03 00:10 | 離翔 [ 編集 ]


 


あらら・・・
嬉し泣きでもかなし泣きでも痛いよ泣きでも
なんでもいいから泣きましょう♪

2006/05/03 02:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


そう言えば・・ 

心は病んでも、涙は流れないなぁ。
泣き過ぎて・・・
もう、出ないかも?

と、思ったけどぉ~~~
昨日 ムカつき泣きしたわっ!
ボロボロと。

2006/05/03 16:38 | みかりん [ 編集 ]


 


そっかぁ・・・。
なにがあったんだか分からないけど
辛かったらお話聞くから連絡してね><

2006/05/03 16:47 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/39-6ca4db36

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

