fc2ブログ
2006/05/02 (Tue) やっと私のGW。


ふぅ・・・
妙に電車が空いているのが、
嬉しくもあり、腹立たしくもあり・・・。

そんな日々も今日で終わりです。


いよいよ明日からお休みだ~。

ってそこまでいうほど楽しみではないんですけどね。



うわー><
今地震があったんですけど
もうがくがくブルブル><

私地震恐怖症なんですよー。

そりゃ誰だってそうでしょうけど・・・
何度も天井が落ちてくる夢見るし><。。

コワイコワイ。


そういえば昔、
防災頭巾っていうのがあったじゃないですか。

小学生とか幼稚園せいがかぶるテントみたいなやつね。


私の小学校では、
それを普段椅子に敷いていたんですが・・・
今考えるとそれって結構不衛生・・・?
というか変態的行為・・・?

ブルマをかぶるのと一緒ですよね。



ってなんで話がこんな方向に><;;


とりあえずこの記事は以上で・・・汗。



雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<心が荒む~。 | TOP | うわああああー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

友人の話では
今日の地震は
ズコン!ときたそうですw

それにしても今でも防災頭巾なんてあるのか・・・
小学校のときにザブトンを被れ見たいな事は言われたけど
ザブトン自体もっていっていないワタクシでした('A`)

2006/05/03 00:14 | 離翔 [ 編集 ]


 

ズコンってwww
なんなんですかその擬態?語ww

私の小学校が古かったのかしら・・・。

うーん特殊な環境だったので、
一般的なことは分からないんですけどねぇ・・・。

2006/05/03 02:12 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/38-3719a8c4

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links