--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) うわああああー。


あーん
8割書いてた記事消しちゃったじゃん・・・。

記憶力悪いし覚えてないし~・・・><ふぅ



気を取り直していきましょう。


はじめにおしらせ~


サイドバーの「message」のところに、
メアドを公開しましたーホトメね。
メール送信メッセ登録ご自由にどうぞb




んー
今日は暑かった!

どんなに暑くても、
妙に我慢してセーターなど長袖着用・・・。

いや、さすがにお出かけのときは半そでですけど・・・。

普段は・・・ねぇ?


汗かくと痩せそうじゃないですか・・・。

そのせいでひと夏に3回はフラフラグラグラで
駅のホームに落ちそうになるんですけど・・・

暑くても我慢することに意義を感じるというか・・・。


昔から妙に自分にノルマをつける癖があるんですね。


いや、
ここは目標をたてろってときにはやらないんですが、

もっとずっとくだらないこと。


たとえば・・・

あそこの電柱まで息とめて歩こう!

とか・・・

しびれた片足1本で立ってみよう!


とかね。

究極のMなのかしら・・・
それともただのあほですかそうですか・・・。


ある方に、
私は「SになりたがるM」と評されまして
言い得て妙だなぁと思いました。

確かにSになりたいんです。

でもMなんです。



・・・ってこんな暑い日に
濃すぎる話をわざわざしなくてもいいですね・・・。


明日は雨で寒くなる様子・・・。


またストーブのお世話になる予定ですb



雑。 | trackback(0) | comment(10) |


<<やっと私のGW。 | TOP | ちょこっと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぢめにブログ更新してえらぃのぅ。
関心関心¥^^ あたしゎもぅ終わってる^^;
書く暇がなぃよ。今もおばぁちゃんの家からコッソリ見てる(´-ω-)b
じゃぁメッセ登録させていただきまふ(ぁ
またお話しようねー^^でゎ!![壁])≡サッ

2006/05/02 01:22 | 桜 [ 編集 ]


 

>桜ちん
忙しいのか(>_<)大変だね
最近お話できなくて寂しいよ~
ブログも毎日チェックしてるのにサ・・・イジイジ

まぁ体調だけはしっかり管理してね?
愚痴なら聞いてあげるからいつでも話し掛けておいでヽ(^^ )

2006/05/02 07:23 | 椿 [ 編集 ]


 

おおー!
メアドメアド!!

オイラ、プチMさ

2006/05/02 17:50 | うっち [ 編集 ]


 

ほ~~~
M男さんなんですか!!

むふふ・・・

2006/05/02 18:40 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


Mと言えば 

あたぃでしょう。(笑)

GWお互い満喫できなそうだな!ァハ
ライブまでに風邪が治るかキガキジャネーーぜぃ;汗
まぁ、風邪治らなくても行きますけどね。[ォイ]

椿も風邪にはくれぐれも気をつけろよーー。

2006/05/02 22:23 | ポ [ 編集 ]


 


おおー
ポッポちゃん(はぁと)
風邪花粉症、お大事にね♪

MM同士また語らいましょ・・・例の場所でww

2006/05/02 22:48 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

メッセ登録しておきまー
許可よろしゅう(`・ω・´)

2006/05/03 00:17 | 離翔 [ 編集 ]


 

了解了解♪
どうもありがとうございまっす☆

2006/05/03 02:11 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


ヽd´ι`bノ 

>駅のホームに落ちそうになるんですけど・・・

歩く場所が(プラッと)ホームちっく。
元々歩いてる場所から落ちれないちっく。
落ちる先はきっとみずたまりちっく。

2006/05/05 22:18 | 優 [ 編集 ]


 


ハッ・・・
線路の上か・・・

orz

今までふつーに間違ってました><

2006/05/07 11:50 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/37-1ac4077c

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

