--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) 伊坂幸太郎。


某★さんにお勧めされた伊坂幸太郎に
かーなーりーはまりました。

といってもまだ1冊しか読んでないんですが…。


チルドレンをお勧めされたのに
本屋さんの目につくところにあったラッシュライフを読んでみました。


うー
頭のいい方だな、と最初に思いました。

なんとなく
文体と雰囲気が白石一文に似ているような似ていないような。


内容は全然違います。

主題は全然違う方向に位置してると思うんですが、
結構すきかもしれない…。


最近は結構いそがしめなので、
しばらくは伊坂さんとお付き合いすることになりそうです。

(↑えらそう)


冷たい雨の中、
スタバに入ろうか迷い同じところを何度もまわり、
結局混んでいたことを理由にやめた椿でした><

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<んまーい。 | TOP | 真実。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

伊坂っちの本は大別すると2タイプに
別れると勝手に思ってるんですが
チルドレン、アヒルと鴨のコインロッカー、重力ピエロ、砂漠
この辺りが個人的にお勧めグループです^^
お時間あればご一読を~

2006/04/24 03:27 | ★ [ 編集 ]


 

サザエさんの磯野家の隣人の伊佐坂先生なら知ってます。

ちなみに
小説家。
本名・伊佐坂なん物。
妻・かる。
長男・じん六。
長女・うきえ。
ペット・ハチ(犬)。

2006/04/24 17:59 | うっち [ 編集 ]


 

>★さん
hmhm…
私はお勧めじゃないほうを読んじゃったのね…。
お勧めのほうにますます期待です♪

>うっちさん
うっちさんそういうの詳しいですよね…。
うきえしか知らなかった><。。
ペットなんかいたのかー…

2006/04/24 23:44 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/32-648a9d23

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

