--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) さよなら再び。



5年越しの
おっもい恋とお別れすることを選んだ。

君のゆがんだ愛情確認が
私には我慢できなくなっていて

一方的に求めるだけは
もう疲れたよ。


きっと君は
一生気付かず生きてくのかもしれない。


けど周りを見回してみて
もしも分かったその時には私のことを思い出してください


私にたくさんの世界を見せた君が
これからはひとりでありますように



ってことで彼氏募集中★
いい人は名乗り出てくださいw

巨商伝のアカウントもハックされ削除され
ここは心機一転、婚活バーにでも行っちゃいますか♪



PICT0052.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハックかぁ

しかも削除か…



色んな意味で新しいスタートしろってことなのかもね


終わりは始まり

悪いばっかじゃないよ

2010/03/06 05:34 | 離 [ 編集 ]


 

アカウント削除完了のお知らせメールが来て
かなりびっくりしましたw

意外にショックが小さいというか
ほんとにいい機会だったのかもしれないですねー

また頑張りますb

2010/03/06 11:15 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

募集中??
じゃあ・・・あたしでどうだい?(笑)
なんかさー最近のアタシ。
ずたずたぼろぼろになって・・・元気にやってるけど・・・
どこと無く淋しいんだよね。
アタシの幸せって何だろう?考えちゃうわ。
昨年の7月に母を亡くして、まだ立ち直れてない部分もあるね。

2010/03/06 22:04 | みかりん [ 編集 ]


 

みか姐なら喜んでw

私も昨年仲良くしてた叔母を亡くしました。
写真を見るとふと死について考えてしまいます。

ブログで明るいみか姐を見ると
楽しそうだなと思う反面すこし心配になります。

あんまり無理しちゃだめだよ!

2010/03/06 22:22 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/310-e1376657

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

