--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/22 (Sat) 真実。


ブログの設定を少し変えてみました。

サブタイトルについて
ボソボソ語りたくなったので、
新たにカテゴライズしちゃいました。

多分真面目になるので
読み飛ばしてもおっけいb

初代 

時は静かに、しかし確実に私を埋めていく。


二代

幸せなんて所詮自己満足でしょ?いい意味でも悪い意味でも。



ちなみに初代はうろ覚え。

今回新しくするのは、

"目に見えるものだけが私にとっての真実。"



よく真実は目に見えないといいますし、
私もそうは思います。

なら書くなよ!ってかんじですが…。


んー
なんていうのかな?

もう、闇雲に疑ったり不安になったりしたくないんです。

たとえそれが空言だったとしても、
私が信じればそれは私にとっての一瞬の真実となる。


自分が信じているものやことを、
自分が信じている人や時を、

疑って不安になって傷つくのはもういや。

てゆーか正直疲れる。


だから、
騙されたらそれはそれで真実として受け止めればいいこと。

その時々によって真実は変わっていいと思うんです。


真実=普遍的な真理、


じゃなくていい。


私にとって、
その一瞬真実ならばそれでいい。




それは真実じゃないとかいうつっこみはなしで><

サブタイトル。 | trackback(0) | comment(3) |


<<伊坂幸太郎。 | TOP | 今日も晴れ晴れ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「私にとって、
その一瞬真実ならばそれでいい」

・・・そう、私もそう思う。

2006/04/23 11:20 | みかりん [ 編集 ]


 

真実が見えてしまったんだね?

2006/04/23 18:45 | うっち [ 編集 ]


 

>みか姐
おおー
やっぱみか姐なら分かってくれると思った><

なんだか疲れちゃったね。

>うっちさん
いつもながら鋭いお言葉…。
見えてしまったのに見えないふりしてたみたい。

2006/04/23 23:52 | 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/31-8a92d282

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

