--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/22 (Sat) 今日も晴れ晴れ♪

今日も気持ちいいお天気でしたね。

こんな日は~と思い早速ピクニックに…
行くわけでもなく><;;


1病院にいって、
2焼肉食べて、
3ハーゲンダッツ小豆フレーバーを
丸ごと1つ食べちゃって…
4庭で犬とたわむれて
5素手で枯れかけた小枝を折り
6ちょこっとだけ写真を撮り…

7三時間くらい椅子で寝てました…orz



はい詳しくいきますよ♪

1病院~

まぁ深刻じゃないのでドントウォーリー!


2焼肉

・・うん、焼肉。

しかも牛肉頼んでないし…。
冷麺、石焼ビビンバ、豚トロ、ミノ…。

大体こんないつもこんな感じ…。

いや、夜は悪いし牛肉ちょこっと頼みますよ><;


3アイス

いつもは5分の1とか3分の1とか、
多くて2分の1しか食べないようにしてるんですけど…。
眠くなりながら食べてたらいつのまにかなくなってましたorz


4庭で犬

庭っていっても…
ガレージくらいの広さです…。
毛の生え変わる時期らしくいつにもまして毛だらけ><


5枯れ枝

雪柳ってご存知?
白い小っちゃい花をつける木ね。
それの枝を切ろうと思ったんですが
はさみだすの面倒で指で切ってました…。

せっかく伸ばした爪が><


6写真

撮るためにお外にでたのに><
犬に邪魔されほとんど撮れず…。
フリージアが咲いていたので撮ろうと思ったのにな…。
たんぽぽも犬に踏まれたし。。。


7zzz

我が家ではいまだにストーブがついているんですが…。
あったかくてついうとうと…。
電車よりも寝心地は良かったです♪


こんな感じの日でした。

あ…
あさってからダイエットします><。。。

雑。 | trackback(0) | comment(0) |


<<真実。 | TOP | きもちい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/30-604835f1

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

