--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) メイドとかw


昨日はどれくらいぶりだかわからないが戦闘をしてしまった。

久しぶりにやると止まらないね、怖いねゲーム。


ゲームといえばいまさらながらDSにはまり、
いまさらながらドラクエⅤを買ってしまった。

信長の野望はルールが分からず半ばあきらめ。



シンガポールに行ってきた。
特に観光するものもなく食べてばかり。

明々後日から、グアムに行ってくる。
前世は魚だったんじゃないかって自分で疑うほど、
水の中で潜ってるのが好きすぎるので相当焼けるだろう。



一日一日と戦いが近づいてくる。
長期戦になることも、厳しい戦いになることも目に見えている。

せめて、9月が終わるまでは、現実逃避させてください。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | むせるくらいに香るカサブランカ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

時々ですかチェックしてますよw

もう帰国してるのかなぁ?


それにしてもまだ頑張ってるのねあのゲーム(^-^)b

私はもう完全に無気力になってます(-_-;)

ゲームも他のことも…w

とりあえず思うままにやってみたらいいじゃない

頑張らなくてもそのままの自分でね

着飾らない自分は意外と素敵だったりしますよ

2009/09/20 09:55 | 離 [ 編集 ]


 

>りしょーさん

おおお><ありがとうございます!
お久しぶりですー。

全然やる気なかったんですが、
先日あまりに暇すぎてちょこっと戦ってみたら面白くて♪
いま1.5倍イベント中ですし、よろしければおいでませ~!

着飾らない自分が素敵かぁ…
なぁんか少し元気でたかも!

青い鳥はふとしたとこにいるんですもんね><

2009/09/21 01:21 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/297-de610d15

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

