--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/21 (Fri) きもちい!

今日はいいお天気で、
とっても気持ちの良い1日でした。
こうもお天気がいいと
なんだか気分が晴れますね。


最近電車の中で、
お隣のかたによっかかって寝ているようで…。
今日もなんだか起きたら迷惑そうな顔されちゃいました。

私はよっかかられるの、
そこまで嫌じゃないんですけどね。

あぁ疲れてるんだな、とか
半分苦笑、半分微笑で見てしまいます。


自分がそうだからなのかなぁ…?

あ、そうはいっても人によりますよ!
清潔感のないひとはパスです…><;;

こういうのだめですね…。


でも、客観的に見て、
よっかかられるて顔をしかめている方よりも、
ほほえましく思っている方のほうが魅力的ですよね!


ということで、
私の肩でよろしければぜひお使いくださいませω

どんなオチだ…






雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<今日も晴れ晴れ♪ | TOP | ありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

肩貸して

2006/04/21 22:43 | うっち [ 編集 ]


 

却下します

わたしだったら明らかに不快な顔をして
ひじと腕でおしのけます。
場合によっては上半身の力と反動も使って
えいやっと拒絶します。

2006/04/22 00:59 | 優 [ 編集 ]


 

>うっちさん
おお!いくらでもどうぞ><ww

>優さん
ウゥ><
確かに機嫌悪いときはそうしたくもなりますけど~…
なるべく下向いて寝るように頑張ります><。。

2006/04/22 02:40 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

昔酔っ払って電車に乗って
気がついたら知らないオバちゃんに
膝枕してもらってた事あるYO!

2006/04/22 04:57 | ★ [ 編集 ]


 

オバさんの膝枕って…。
オネエサンだったらウハウハなのNY!

2006/04/22 19:24 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/29-24a6f1a0

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

