--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 信じない。


今度という今度こそ
人を信じないことにしました。

自分が傷つく可能性があればある程
信じないことにしました。


なんでも
ただ一途にまっすぐに信じられること、
長所だと思っていました。

だけど、損ばっかりです。

無意味な嘘であふれる世界で
意味ある嘘でぎらぎらする世界で
こんなに傷つく必要なんかないんじゃないか。

私が自分の長所を長所として言えるのは
誰も私を褒めてくれないからです。


自分の腕じゃ
抱きしめたって届かないのに。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<No title | TOP | そんな日が続いてくと信じてた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺は基本的に誰も信じません


信じることに疲れてしまうからじゃなく

信じないほうが楽だから



そんな生き方の俺ですが


信じた人は最後まで信じぬきます


自分の感覚を信じたいからってだけかもだけどね

2008/10/01 00:57 | 離 [ 編集 ]


 

もうただただびっくりするのみです。
無意味な嘘が一番疲れる。

2008/10/01 19:53 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

こんにちは^^
先日椿さんが京の前に佇んでいらっしゃるのを拝見しましたが声をかける勇気のなかった小心者デス。。orz

私は人を信じますが、期待しないように努力しています。。
それでもうっかり勝手に期待してしまって。。がっかりしたり寂しくなったり裏切られたと思ったりしてしまうそんな毎日(笑)

人を信じれる素敵な才能。。捨てないで欲しいです^^

2008/10/03 06:23 | ☆HINA☆ [ 編集 ]


 

こんにちはー。
インしてるもののあんまり画面もみてなかったりするので、もし無視ってたらごめんなさい><;

うっかり勝手に期待…
何度も懲りてるのにどうしてもなおせないですね。
期待させるほうもさせるほうだと思いますけど。

傷つくことが多い毎日ですが、なんとなーく生きていきましょう!><

2008/10/03 23:04 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/270-36f1a8db

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

