--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/07 (Wed) いないいないいない!


神などいない。

紙しかない。

わかってた、わかってたはずなのに。



神という概念なんか誰が作り出したのだろう。

私が、すべてを懸けてのぞんだもの。
手に入らないとわかったもの。


じゃあ、こんな体いらないや。
こんな髪もこんな耳も、こんな瞳もこんな手も。

この世は
私にとって

生まれたその瞬間から余生。

雑。 | trackback(0) | comment(1) |


<<咳とめまいは私をどこに連れていくのだろうか。 | TOP | 不思議な日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もまた、すでに、長い間、追伸を生きているのです。
しかも、めちゃくちゃに湿気て、噛み切ることもできない柿の種を食べながら。

でもそのせいか痩せました。5kgほど。

2008/05/08 00:23 | M [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/253-18ec3ec5

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

