--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) うー><


こんばんは、
最近いっぱい更新してたのに
少し間が空いてしまいました。

皆様お元気ですか?


私は風邪も治り、
腎臓もまぁ多分治り、
回復祝いにポテトを食べ、
ケーキを食べ、
またダイエット病にかかりそうな勢いでございます。


今日は少しばかり忙しくて、
忙しかったくせにまたお菓子をつくっていて、
(焼きあがったのさっきだし…)
うーん、なんだか暇なんだか忙しいんだかよくわかりません。

なんて忙しいを理由にしてちゃいけませんよね。

お菓子なんか焼いて
そんなん忙しいなんて言えませんよね。

そんなん忙しいを理由にできませんよね。
たとえできたとしても理由にしちゃいけないですよね。

あー急速に自己嫌悪…。




そうだ…
ある方から…
トップ画像がえのきと白菜っぽいといわれたのですが…
どう思います…?

皆さん無言でそう思ってたんでしょ?

どうせ意味不明だとか思ってたんでしょ?



自分的には結構自信あったんですけどね…。

えのきといわれて「確かに」
と納得してしまったのが悔しい!


うー><
今度は威張って?反論できるような
写真を使いたいと思います…。


以上、椿でした。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<うん、ばかだった。 | TOP | ちょこちょこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えのきだけ! 

言われてみれば・・・・納得<(_ _)>
でも、椿ちゃんがえのき使うハズないしっ!!(笑)
この写真綺麗だと思いますよ♪
ちなみに白い椿の花言葉知ってるよね?

そんで~ただいま過食中!!(>_<)
止まらない~。

2006/04/18 07:41 | みかりん [ 編集 ]


 

えのき・・・?
はくさい・・?

ありえないでしょ。
えのきって何?花粉ついてるの?
ないないヽd´ι`bノ

ありえないでしょ。
はくさいってあんな、大根の漬物みたいだっけ?
ないないヽd´ι`bノ

2006/04/18 09:02 | 優 [ 編集 ]


 






ダ イ エ ッ ト は 明 日 か ら

って言うタイプでしょ?

2006/04/18 14:22 | と [ 編集 ]


 

>みか姐
ぎゃー納得してるよぅ><ウゥ
ちょっと加工しすぎたのかなぁ…。
本当はこんなに暗くないのです…。

>優さん
わーい♪♪
どうもありがとうございます><w

ひとつ気になるのは…
“あんな、大根の漬物みたい…”
ウゥ><。。。
確かに千枚漬け?とか似てますね…。

>めちゃん
明日からっていうか…
近いうちっていうタイプかしら…?
ヨ ケ イ タ チ ワ ル イ

2006/04/18 18:51 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/24-ed12fb3f

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

