--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/03 (Mon) そっちとこっち。


こちら側の人間であると云うこと。

イイ話、が嫌いなのも
イイ人、が気に食わないのも

あこがれてやまないからで。

"あこがれ"の域を永遠に脱せないことも事実だからで。


あなたが青い薔薇に惹かれる様に
私は赤い薔薇に惹かれる。

痛い思いをしてまで惹かれて
棘になってまでなお惹かれて
そんな愚かな己がいやで
棘はさらにするどくなる。

こっちもそっちもないと、
そっちの人間は云うでしょう。

こっちもそっちもないと、
云う人間はそっちばかり。

説得しようと試みることがそもそもの傲慢なのです。

邪気のない試みがまた私を困惑させるのです。



心から羨ましいと思うのです。
だけど、赤と青は両立し得ないのです。

紫がすきなんていわないでください。
教え諭さなくていいのです。




こっちの人間が、自らで心を閉ざしているとの評は
すべてそちらからのものなのです。

どうかどうか忘れないでください。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<AAA。 | TOP | 深夜1時31分、ガサゴソ音がする。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらずかっこいいっす

1ファンとして応援してますからね

俺に作曲能力があれば

曲をつけたい衝動に狩られるっす!w



赤いバラが好きな人は赤いバラがずっと好きで

青いバラの僕は交わることすらできない・・・

でも、青いバラが好きな人もいるかもしれないので

ソイチップス食いながら頑張って生きていきますw


色々あるから人生なんだと最近は割り切ってますよw

2007/12/10 05:11 | 離 [ 編集 ]


 

確かに言われてみれば今回のは不滅花みたいな文章かも。
青いバラは青いバラどうし集まればいいのかもしれないけれどもそれさえ拒むのが青いバラの青いバラたるゆえんかもしれない・・・
たべっこのきなこ味食べつつ生きていきますw

2007/12/13 21:22 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/236-d01cb010

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

