--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) うあー。


ものすごーいいらいらする。

昔の自分の考えてたことがそのまま書いてある本を読んでて
なんだか引きずられたのが1つ。

ふとったのが1つ。

劣等感が1つ。


世間的にみればきっとましなはずなのに
どんなにまわりをかためても私は穏やかではいられない。

「しんでしまいたい」



「し」

まで言って、はっと口をつぐむ。


逃げることは悪ではない。
ただ自分の気持ちをごまかして思想を完結させることは悪である。

世間のみた悪でなく
私が決める絶対的な悪。

いつもこの世に存在するのは
絶対悪のみである。

絶対的な善など存在しない。



痛いことも悲しいことも苦しいこともいやだけど
一番嫌いなのは私のここ数日を支配している脱力感と言うか倦怠感。
無限のループ。
前かがみになったときのお腹の感触。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<とりいそぎ。 | TOP | 忘れていたこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オイラの場合・・・ 

|ω・`) 前にかがまなくてもお腹が気に(ry
|彡サッ

2007/11/14 09:15 | 秀左衛門 [ 編集 ]


 

秋だよ~椿ぃぃぃ~♪
冬が近づいてるが・・・><;

2007/11/14 10:03 | みかりん [ 編集 ]


「し」 

しんぶんし

「し」

2007/11/14 12:48 | うっち [ 編集 ]


 

>秀さん
今日いったバイキングのせいで私もとうとうそっちの世界にまで足を踏み入れなければならなく・・・。

>みか姐
そうだよwもう冬ですw

>うっちさん
死んで生まれ変わってまた死んで、のサイクル。

2007/11/20 03:21 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/232-becf7406

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

