--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/16 (Sun) ちょこちょこ。

ちょこちょこと
ブログの設定を変更してみました。

といっても、
プロフィールとサブタイトル?だけですが。


プロフィールは以前から散々批判されていたので、
少し変えるのが遅かったかも。
昔から自己紹介は苦手だったので、
単純にプロフィールといわれても書けない子です…><

サブタイトルは起きた瞬間ふと思ったこと。
ここはたまぁに変えたりしようと思ってます。


幸せになろう、とか
幸せがほしいとか、とか色々いいますけど
結局は幸せなんて個人の意識の問題で、
言ってみればまぁ自己満足なんですよね。

それを“自己満足”と表現することの是非は
ここではおいておくけれども、
結局のところこれから生きていく時間、
ずーーっと幸せでいることも可能だしその逆もまた然り。

幸せという単語は、
憧れをもって語るような、
最終目標みたいな、
陶酔をもって口に出すような言葉じゃ全然ないんです。


と、ふと思ってみました。

まぁ結局、
メーテルリンクの言ってることと変わらないんですけどね。


もう人間の考えつくことの基本は
大方出尽くしてるんですよ。

あとはそれをどういうふうに組み合わせて、
どういうふうに肉付けするかだと思うんです。

うん。言い訳。

サブタイトル。 | trackback(0) | comment(7) |


<<うー>< | TOP | あれぇ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ケータイからだと何をどう変えたのか全くわからん…

2006/04/16 10:45 | うっち [ 編集 ]


 

あう…
意味なかったですね><;;

2006/04/16 11:09 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

幸せって自分が死ぬ間際に
自分の生き様を振り返ってみて
幸せだったと感じられたら幸せだと思う
他人にはわからんもんですよ、はい

>>ここはたまぁに変えたりしようと思ってます

ここはたまぁに変えた りしょう と思っています
に見えたのはナイショだ('A`)

2006/04/16 15:26 | 離翔 [ 編集 ]


 

あー、書き忘れてた

トップの花の写真が
えのきだけ に見えたのもナイショな(´・ω・`)
なんでえのき?って思ってたわw

2006/04/16 15:27 | 離翔 [ 編集 ]


 

えのきですと?!?!
なんですと?!!?

結構気合いれたのに…ショックです…orz

2006/04/16 21:33 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

いやぁ・・・白菜とえのきにみえちゃったのさw

おなか減ってたんだと思う('A`)

2006/04/17 01:49 | 離翔 [ 編集 ]


 

えのきですと?!?!
なんですと?!!?

結構気合いれたのに…ショックです…orz

2006/04/18 01:08 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/23-697182ca

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

