--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) まままままじですか。

今回はリアルにやばい!!!!
なんとなんとなんと・・

3kg太った!!!

いつもなんだかんだ言って結局すぐに元に戻ってたのに、

昨日測ったら2.5kg
→今日:3.0kg

ここに誓います。減量します。


冷静に考えてみて、太ってることは損だ。
痩せてるだけで褒められる。
痩せてないと服がない。
痩せてないと暑苦しい。
痩せてないと愛されない。

脂肪は罪。屈んだときのこのお腹の存在感は昔と一緒だ。
手遅れになる前に痩せます。
痩せる必要がある。
痩せなければならない。






雑。 | trackback(0) | comment(7) |


<<かけたもの。 | TOP | 作り上げる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最後はちがうぞー

太っていても愛されますw


むしろガリガリが愛されないんです

2007/10/01 21:33 | 離 [ 編集 ]


 

ぽちゃ好きなオイラにゃ理解不能
もったいねぇー
恋は盲目

2007/10/02 16:08 | うっち [ 編集 ]


 

>りしょさん
りしょさんのいうことはあてにならん!
だって樽どる好きですもん

>うっちさん
社会の風潮のせいだもん><
ここここ恋なんかじゃないもん><

2007/10/04 16:13 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

恋愛って愛されたい人に愛されないと全く無意味なんだよね


外見はどうしてもダメ!ってレベルじゃなきゃ無問題だと思うけど


それは痩せてるとか太っているとかじゃないと思うよ


魅力的な人は外見だけじゃないですから



俺は外見的にダメなほうだから恋愛するのも怖いですけどねw

2007/10/05 19:17 | 離 [ 編集 ]


 

うー、恋愛って難しいですね。
今の私は恋愛してるんだかしてないんだかわかんない状態で。
ちゅうぶらりんは自信喪失につながります。

2007/10/14 22:01 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

|ω・`)ノ お久でやんすw

久し振りに覗いてみたら、3kg太ったですってぇ~???(゚Д゚≡゚Д゚)?

オイラなんてベスト体重20kgオーバーしてますが何か?www


後で勝手にブログリンクさせてもらいますが、よろしくw ┏○ペコペコ

2007/10/24 11:18 | 秀左衛門 [ 編集 ]


 

おおーw
おひさしぶりですっ><ww
20kgオーバーはさすがに・・・汗
ブログ仲間だけじゃなくてダイエット仲間にもなりましょうよ♪

2007/10/25 23:21 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/228-ef2dc248

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

