--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/05 (Thu) ひらめき。


今突然ひらめいた。

私、ぐわーっと食べる日のために普段はダイエットをします。


だって、独りじゃなくて、誰かとぐわーって食べるの幸せなんだもん。
独りぐわー食をやめさえできれば、自分のこと許してあげようと思う。


それでプラマイ0が保てればいいよね?


食べること、が私の中で大きなウェイトを占めているのは否定できないんだから、
それを否定したって続かないのは目に見えてる。

なら、肯定できるとことしちゃいけないとこのすみわけを上手にすればいいだけの話だ。



東京タワーの小雨に霞んだぼんやりとした赤い光とトマトのはっとさせられるような軽い酸味と甘みの鮮やかさが対比していた。

小粋な雨のはからいに感謝を。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<間接性はより深みを増して。 | TOP | 神様ゴメンナサイ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず詩人ですなぁ

確かに誰かと飯を食うのは楽しいね

最近はそれがよくわかるよ・・・_| ̄|○

2007/07/10 03:04 | 離 [ 編集 ]


 

>りしょさん
うんうん、最近食べることが唯一の楽しみみたいになってて・・・。
ひとりで食べてるからこそみにしみますよね。

2007/07/10 23:03 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/217-866d2825

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

