--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) 神様ゴメンナサイ。


過食がとまらない。
肝心なときに私の体はどうなってるの?

このままじゃ本当に太ってしまう。
いけないのは分かってるのに食べ物のことしか考えられない。

どうしようどうしようどうしよう。

深夜にラーメン、アイスクリームに
朝からポテトチップス、お昼もポテトチップスに糖分たっぷりの清涼飲料。

どうしたら止まるんだ。
誰か私を食べ物のない檻の中にとじこめて。

本当にどうしよう?
止まらないとまらない。

このままじゃどんどん醜くなる。

止めなきゃ止めなきゃ。


止めてください。お願い誰か。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<ひらめき。 | TOP | 目をつぶって。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

んじゃ俺が監禁してあげようwww



食べたら太るかなぁと意識していれば


体も意識してどこかで歯止めをかけてくれますよ

2007/07/04 18:08 | 離 [ 編集 ]


 

神様はプヨフェチ

2007/07/04 19:04 | うっち [ 編集 ]


 

いけない!と思うと余計に考えちゃうよね。
私が禁煙出来ないのも、そんな理由。
なので、答えが見つからない。。。ごめんちゃい(´-ω-`)
でも、ストレス溜めないようにね。

これ以上食べたら離の人にマジで監禁される!
と思えば止まるかもよ?( ´艸`)

2007/07/04 23:21 | 楓 [ 編集 ]


 

>りしょさん
うわー><
本当監禁してほしいくらいです・・・
今日もまたやらかしちゃいました・・・
胃袋が急激に大きくなってる気がする・・・

>うっちさん
うっちさんはいつも人とは違うところからこめんとしてくださるので楽しいです。
胃袋縮小手術でもしようかな。

>楓さん
食べても今回の記事みたいにストレス溜まる。
食べなくてもストレスの行き場がない。
ストレスなんて言葉がはやりだしたのが原因かもですね。

2007/07/05 01:44 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/216-9a72d861

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

