--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/11 (Mon) だめになりそう。


ここ数日、
なんだか前とは違うかんじでダメダメになっている。

ミクシィが私をだめにしている気がする。

ダイエットなんか本当はしたくない。
どうせ普通に食べても我慢してもたいして変わらないのに。

食べると感じる罪の意識がにくたらしい。
罪悪感を伴いつつも食べ物を求める自分がにくい。

食べても荒む。食べなくても荒む。

いつから食べることがこんなにも複雑な感情を伴うものになったんだろう。


思い返すとダイエットのことしか浮かんでこない。

今日読んだ本の数ページよりも、
疲労に縛られたこのからだよりも、
減量、が私の中で大事だと言うのか。

本気で嫌気がさしてきた。
なんて浅いんだろうくだらないんだろう。


雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<目をつぶって。 | TOP | ほら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミクシィとダイエットは似てる
どうせマジメにコメントしても馴れ合いなコメントしてもたいして変わらないのに
しなくてはならないとつい思ってしまう

2007/06/11 12:19 | うっち [ 編集 ]


 

ああ、やはり椿さんには、強引にその場から引きずり出し違う世界を見せる、そんな力のある誰かが必要です。そんふうに「接近される」べきです。
理解なんか求めるから、フェミニストばかりがやってきて無力感で連帯してしまう。といっても、そんな力のある奴がブログ世界でコメントなんか書いて回ったりしないよね。
手に入れたものはほしかったものとは違い、そもそも求めているものは探している場所にはないといった感じがします。

2007/06/13 19:11 | M [ 編集 ]


 

>うっちさん
たしかに!

>Mさん
強引に引きずり出してくれる人との出会いを切望します。
私にとってこの世界は居心地は悪くないけれどもぬるい。

私が探しものを見つけることは無いでしょう。
永遠にこの地をさ迷い歩くのです。

2007/06/22 13:15 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/214-348ffcca

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

